【日曜営業最後の日|守山区志段味美容室ツムギヘアー】
2020.3.30

いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。
昨日は、日曜営業最後の日でした。
(また突然復活するかもしれませんが、しばらくは日曜定休になりそうです)
日曜日に出勤できるスタッフが少なく、昨年から予約が取りづらい状況となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
さらに4月から日曜定休となり、日曜日しかご来店できないお客様には大変申し訳なく思っております。
それでも、ツムギを選んでくださるお客様、なんとか予定を組んでご来店していただけるお客様に心から感謝いたします。
4月から生まれ変わるツムギヘアーもどうぞよろしくお願いいたします。
写真は、夕方のツムギ。
目の前に新しく会社??建物ができたので、前と日の入り方が変わりました。
見える景色も変わりました。
そうやって、時間も、季節も、街も日々止まることなく変わってゆきます。
それを“悲しい”と感じることもあったり、逆に“良かった”と感じることもあります。
『流れる水は腐らず』
常に動き続けるものは、停滞せず、腐ることはないということわざです。
正しく『対策』をして、嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。
大丈夫、時はどんなときも、容赦なくきちんと流れます。
自然は、のほほんと、知らない顔をして花を咲かせます。
この経験も、また何かの役に立てると思って。
未来のあなたは、今のあなたにきっと感謝する。
その日まで。