志段味 美容室tsumugi hair (ツムギヘアー)

052-715-5501

BLOG

【ハンドメイド雑貨販売開始♪ |守山区志段味美容室ツムギヘアー】


こんにちは。

守山区志段味美容室ツムギヘアーです。

大きな台風の余波なのか、今日は朝から不安定な天気が続いていますね(>_<)

ご来店されるお客様、どうかお気をつけてお越しくださいませ。

さて!!本日よりハンドメイド雑貨の販売がスタートしますヽ(´▽`)/

これまでのアクセサリーに加えて、刺繍の小物、ドライフラワーも揃えさせていただきました。

コロナ対策で雑誌も読めない中、少しでもお席で楽しんでいただけるようディスプレイいたしました。

ぜひ手に取って見ていただきたいのですが、細かい作業の数々……

アクセサリー作家の『アン』さんは、かわいいピアスはたくさんあるけど、なかなか好みのイヤリングがない
…なら、作っちゃおう!!ということで、アパレルで働いていた経験が、おしゃれなデザインに生かされています。

何気ない日常でも、アンのアクセサリーを身につけることでちょっと特別な1日をお過ごしいただけるといいな、という思いで作られているそうです(*^^*)

『ピピミミ』さんの刺繍小物は細かい刺繍がかわいい、ナチュラルなデザインでほっこり優しい、ピピミミさんの暖かい雰囲気が伝わってきます゚・*:.。.

刺繍小物をもっと皆さんの日常に取り入れていただき、刺繍の良さをもっと伝えて広めていけたらとお話されていました(o^^o)


『タスフラワー』さんのドライフラワーは、シャビーな色合いが大人っぽく様々なお部屋の雰囲気に合いそうなものばかり。

ご自身もインテリア&ドライフラワーが大好きで、式場のフラワーショップで働きながら、独創的な作品をたくさん作られています。

暮らしにタスフラワーのお花を『+(タス)』ことで、気持ちが前向きになるようにとの事でした♪

今回、快く委託販売を引き受けてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

そしてスタッフの皆様、新しいことを受け入れてくださりありがとうございましたm(._.)m

ご来店お待ちいたしております★
PAGETOP