志段味 美容室tsumugi hair (ツムギヘアー)

052-715-5501

BLOG

【お気づきでしたか??|守山区志段味美容室ツムギヘアー】


いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、お店にポスターを飾りました。

北欧暮らしの道具店 @hokuoh_kurashi さんのインスタグラムを見ている時、このポスターが偶然流れてきて、

“あ!!これだ!!これ欲しい!!”

と思わずポチっとしてしまいました。

やはり美容室=ハサミのイメージが強いですよね。

そして色もナチュラルでお店の雰囲気に合います。

わくわくしながら飾ると周りのインテリアとも調和して、すっと馴染んでくれました。

よく見ると、ピカソの絵のようで、デンマークにあるルイジアナ美術館で開かれたピカソの陶芸展でのポスターだそうです。

ピカソさん、よくハサミを描いてくださいましたと、お礼の気持ちでいっぱいです。

よろしければご来店されたときにぜひ見てみてくださいね。
PAGETOP