052-715-5501

NEWS

【スタッフ募集のお知らせ】


いつもツムギヘアーをご利用いただきましてありがとうございます。

ツムギヘアーではただいまスタッフを募集しています。

職種はスタイリスト、雇用方法は正社員、パート、アルバイトなど様々な条件で自分に合った働き方をご提案できます。

給与や休日の詳しい内容はぜひホームページ『リクルート』をクリックしてください♪

オープンして早8年、もともと夫婦2人で営業の予定でしたが、一緒に働きたいと思ってくださるスタッフに恵まれ今では5人で営業しています。

個人店だからこそオーナーとの距離感がとても近く、改善点や要望など、どんどん聞き入れやすい環境となっております。

コロナ禍を経て、美容室の在り方も、美容師としての働き方も大きく変わりました。

“もっとお客様を大切にしたい”
“お仕事も育児も頑張りたい”
“お友達やご家族の時間を充実させたい”

私たちもそのニーズに応えながら、ツムギを通してスタッフの人生が豊かなものになるよう努めてまいります。

まずはお気軽にサロン見学してみませんか?

お電話や、メールtsumugi2017@outlook.jpにて承っております。

また、ホットペッパービューティーワークにも掲載させていただいておりますのでそちらからの応募も可能です。

新しい出会いを楽しみにしています。

PAGETOP